WORKS

株式会社セイエンタプライズ 様

販売促進用商品案内パンフレット

(A4版・4ページ・オールカラー)

25年間備蓄できる非常食「サバイバルフーズ」の商品案内パンフレット。 表紙に関しては、以下のようにターゲットごとに訴求ポイントを変えて表現しました。

(写真左から)
1.非常食を探している人たち(自治体担当者などがメインターゲット)
2.防災に興味のある人たち
3.防災にそれほど興味は無い、一般のユーザー
中面では商品の特長をわかりやすく伝え、購入促進へつなげる構成としました。

大手銀行員向けチラシ

(A4版・両面 オールカラー)

賞味期限25年の非常食サバイバルフーズの大手銀行員向け社内閲覧用チラシ。
他チラシとファイリングされて全国各事業所の食堂および社内で回覧されている。

表面:総務省消防庁防災マニュアルから抜粋した一文で非常食の必要性を訴え、 商品の特徴である25年の賞味期限と美味しさ、調理の手軽さを訴求する内容としています。

表面:商品の説明、メディア掲載事例、Q&Aなど分かりやすく解説する構成としました。

一覧へ戻る