第10回ブランド・セッションのお知らせ

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

 (財)ブランド・マネージャー認定協会主催の

次回のブランドセッションは、
『ブランド戦略で過当競争市場に風穴を開ける』というテーマで、
競争が激化する健康食品市場で、ある大手企業が
「サプリメントをどのようにブランディングして、販売につなげてくのか?」
という事例をBM協会卒業生に発表していただきます。
 
また、協会顧問の田中先生からは、
『コンセプトブランディング』という
新しいブランディングの概念の講義もあります。
 
盛りだくさんです。お楽しみに!
 
第10回ブランド・セッション
『ブランド戦略で過当競争市場に風穴を開ける』
 

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    【2016年度ブランディング事例コンテスト】 大賞

  2. 2024年度トレーナー研修

  3. 第10回公開シンポジウム/あと3週間を切りました!

  4. 「実践MBAマーケティング講座」説明会アーカイブ動画を期間限定で公開

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第14回ブランディング体験セミナーを終えて

  6. ブランディング実践サロンをスタート

アーカイブ