第10回ブランド・セッションのお知らせ

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

 (財)ブランド・マネージャー認定協会主催の

次回のブランドセッションは、
『ブランド戦略で過当競争市場に風穴を開ける』というテーマで、
競争が激化する健康食品市場で、ある大手企業が
「サプリメントをどのようにブランディングして、販売につなげてくのか?」
という事例をBM協会卒業生に発表していただきます。
 
また、協会顧問の田中先生からは、
『コンセプトブランディング』という
新しいブランディングの概念の講義もあります。
 
盛りだくさんです。お楽しみに!
 
第10回ブランド・セッション
『ブランド戦略で過当競争市場に風穴を開ける』
 

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第33期 BMアドバンスコースを終えて

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    『殉教』 が 『ブランド』 になった?

  3. 『ビジネスパーソンのためのブランド戦略セミナー』明日申込み締切

  4. アンバサダープログラムを開始しています!

  5. ビジネスパーソンのためのブランド戦略セミナー

  6. リ・ブランディング”超”実践講座

アーカイブ