第10回ブランド・セッションのお知らせ

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

 (財)ブランド・マネージャー認定協会主催の

次回のブランドセッションは、
『ブランド戦略で過当競争市場に風穴を開ける』というテーマで、
競争が激化する健康食品市場で、ある大手企業が
「サプリメントをどのようにブランディングして、販売につなげてくのか?」
という事例をBM協会卒業生に発表していただきます。
 
また、協会顧問の田中先生からは、
『コンセプトブランディング』という
新しいブランディングの概念の講義もあります。
 
盛りだくさんです。お楽しみに!
 
第10回ブランド・セッション
『ブランド戦略で過当競争市場に風穴を開ける』
 

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM認定協会 トレーナー認定コース(第9期)を終えて

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランディングコンテンツサイト「Meiku」の撮影

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第15回ブランディング体験セミナーを終えて

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第43期ベーシックコースを終えて

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    「7割経済」はブランディングで打破できるのか?

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    シンポジウム報告 Part2 (成果発表)

アーカイブ