SMBCコンサルティング主催セミナーを終えて

セミナーのイメージ

 

317499_464899366888683_410779372_n.jpg

 

本日はSMBCコンサルティング主催のセミナー講師を務めました。

今年2度目のダブルヘッターとなります。
 
【午前】集客・販売促進の考え方と進め方
【午後】発注者が一目でわかる「売れない広告」「売れる広告」
 
2本のユンケルを忘れずに持っていき、
しっかりと午前の部、午後の部の前に飲みました。
 
今回は、延べ40名程度と少なかったのですが、
やはり午後の部の方が人気が高いようです。
 
今回は、アンケートの結果をじっくり拝見させていただき、
点数化しましたが、5点満点中平均点が「4.7」でした。
主催者側に聞くとかなりの高得点とのことで、
皆さんにほぼ、満足いただき、お役に立てたようなので、
ほっとしました。
 
次回は、来年(2013年)2月5日に登壇します。
同じくダブルヘッターを務める予定です。
ご興味がある方はぜひご参加くださいませ。
 
※カメラを持っていくのを忘れてしまったので、
写真は前回、セミナー前にとったものを流用したものです。
 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    ランドスケイプ×イズ・アソシエイツ 共催セミナーのお知らせ

  2. セミナーのイメージ

    中央大学ビジネススクール【MBAエッセンス講座】にて登壇決定!

  3. セミナーのイメージ

    【経営層・広報対象】社員をホンキにさせ、販売につなげるブランド構築法セ…

  4. セミナーのイメージ

    第22回東京ビジネス書出版会議報告

  5. koukoku

    販促コンサルタント養成講座-第3期(2日目)

  6. セミナーのイメージ

    デジタル印刷ビジネスを拡大するには?

アーカイブ