SMBCコンサルティング主催セミナーを終えて

セミナーのイメージ

 

317499_464899366888683_410779372_n.jpg

 

本日はSMBCコンサルティング主催のセミナー講師を務めました。

今年2度目のダブルヘッターとなります。
 
【午前】集客・販売促進の考え方と進め方
【午後】発注者が一目でわかる「売れない広告」「売れる広告」
 
2本のユンケルを忘れずに持っていき、
しっかりと午前の部、午後の部の前に飲みました。
 
今回は、延べ40名程度と少なかったのですが、
やはり午後の部の方が人気が高いようです。
 
今回は、アンケートの結果をじっくり拝見させていただき、
点数化しましたが、5点満点中平均点が「4.7」でした。
主催者側に聞くとかなりの高得点とのことで、
皆さんにほぼ、満足いただき、お役に立てたようなので、
ほっとしました。
 
次回は、来年(2013年)2月5日に登壇します。
同じくダブルヘッターを務める予定です。
ご興味がある方はぜひご参加くださいませ。
 
※カメラを持っていくのを忘れてしまったので、
写真は前回、セミナー前にとったものを流用したものです。
 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    JAGATレスポンス広告実践塾報告

  2. セミナーのイメージ

    「富裕層が思わず買ってしまうレスポンス広告作成術」 セミナー報告

  3. セミナーのイメージ

    第23回東京ビジネス書出版会議報告

  4. セミナーのイメージ

    販促コンサルタント養成講座(第2期)開講のお知らせ

  5. セミナーのイメージ

    【BtoBの購買行動から考える『購買心理の育て方』】 セミナーのお知ら…

  6. koukoku

    株式会社ネクスウェイ主催 グループコンサルティング

アーカイブ