戦略的ヘッドコピー開発術

本

健康食品・化粧品の大手通販2社でマーケティング責任者を務めた
通販職人 成瀬氏が解き明かす
販売力を向上させる「ヘッドコピー」の作り方の教材が発売されました。

通販広告ノウハウに学べ!『戦略的ヘッドコピー開発術』

株式会社インバウンドコンサルタンツのシニアコンサルタンツでもある
成瀬氏の初の教材であり、渾身の一冊です。

私も監修させていただきました。

先着50名様限定特典として、
成瀬氏本人による御社チラシの無料添削サービスがついています。

まもなく本格的告知が始まります。

そうなりますと、限定特典が受けられなくなる可能性があります。

お申し込みは今すぐご決断ください。

関連記事

  1. 本

    日本印刷技術協会(JAGAT)月刊誌『プリバリ印』10月号にて連載執筆…

  2. ブランド弱者の戦略

  3. 本

    第6回東京ビジネス書出版会議 満員御礼

  4. 本

    月刊商業界 2011年7月号

  5. ブランディングの基礎知識が身につく『ブラ検3級』リニューアル

  6. 本

    時間管理術の落とし穴

アーカイブ