繁盛店長の「気づく力」

著者仲間の松下雅憲さんの4冊目となる新刊
『繁盛店長の「気づく力」』が届きました。

松下さんは、マクドナルドで25年、
その後も10数年と長年にわたり店長育成をしながら、
店長の「あるべき姿」を追求してきました。

この書籍は、新型コロナ渦の前に書きあげていたとのことですが、
あえて書き直しをせず、長年追求し続けてきた「あるべき姿」が
根底にあります。

書籍のテーマ「気づく力」とは、
著者いわく「問題点やチャンスの芽を見極める能力のこと」ということなので、
まさに、アフターコロナ時代を、たくましく生き繁盛店としていく
店長が身につけておくべき技術なのでしょう。

おススメします。

関連記事

  1. 本

    企業ブランド・マネジメント戦略

  2. 本

    レスポンス広告作成術の反響

  3. 本

    重版決定! 『驚きのレスポンス広告作成術』

  4. 本

    セミナープロデューサー前川あゆさんの出版記念キャンペーンのお知らせ

  5. ブランド弱者の戦略

  6. 本

    日本電産流「V字回復経営」の教科書

アーカイブ