従業員の在宅リモート勤務延長について

当社は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染防止対策の一環として、
政府・都の方針に基づき、4月8日(水)から5月6日(水)を目安に、従業員の在宅勤務を実施することとしておりました。

しかし、先日政府より緊急事態宣言を延長すると発表があったため、
5月31日(日)まで在宅リモート勤務を延長することといたします。

これに伴い、代表電話での応対ができないため、
各担当者宛への直接お電話でのご連絡やメールでのご連絡をお願いいたします。
宛先が不明な方は以下のメールアドレスへのご連絡をお願いいたします。
info@is-assoc.co.jp

今後も当社は、社内外への感染拡大の防止を図るとともに、政府・都の方針や行動計画に基づき、
迅速に対応方針を決定し実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。