株式会社イズアソシエイツ
25周年
チラシ・DM添削サービス

チラシなどの広告を自社で作成したり、業者に依頼したりした際、
・ 販促の効果が今一つだった。
・ 何かが足りないのだが、何が足りないのか分からない。
・ 本当にこの広告で良いのか?
などと思ったことはありませんか?
広告はセンスだけで作るものではありません。販促効果が高い広告を作るには、フレームワークが強力な武器になります。弊社は長年の経験から、レイアウトやキャッチフレーズ開発などの手法を体系化し、再現性があるフレームワークを開発しました。弊社はこれを「セールス・エンジニアリング・デザイン」(SED)と名付け、商標登録をしております(登録第4948145号)。
もしあなたが上記のようなお悩みをお持ちなら、再び広告を制作する前に、一度立ち止まって検証してみることをお奨めします。弊社がお手伝いさせて頂きます。

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※営業時間 : 9:30〜18:00(土・日・祝祭日を除く月曜日〜金曜日)
※営業時間外のお問い合わせへのご回答は、翌営業日時となりますのでご了承ください。


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■1 広告の目的、目標
広告の目的は新規顧客獲得なのか、既存顧客の活性化なのか、また目標については、イベントなら来場者数、売上なら金額や個数など、数値目標をご記入下さい。
■2 強み
広告の対象となる商品やサービス、あるいは会社や店舗(以下、商品などと言います)の強みをご記入下さい。
■3 競合と優位性
あなたの商品の競合相手と、その競合に対するあなたの優位性を教えて下さい。
■4 ターゲット
商品などのお客様についてご記入下さい。ターゲットが誰であるかによって、効果的な広告表現は全く異なることもあります。年齢、性別、職業、年収、居住地など、できるだけ詳しくお願いします。
■5 最も大切な提案
この広告の中であなたが一番お客様に届けたいメッセージ(または商品など)は何ですか?
■その他 特記事項等がございましたらご記入ください。
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