株式会社イズ・アソシエイツ
25周年

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イズ・アソシエイツでは、ひとつの理念のもと、随時、販売・顧客獲得につなげる様々な可能性を秘 めた仲間を求めています。是非一度お話をお聞かせください。

募集職種

事業内容

「価値を明確にし、販売につなげるクリエイティブ」を武器としたクリエイティブエージェンシー

代表者からのメッセージ

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当社は創業以来、四半世紀にわたり、広告制作に携わって参りました。
広告制作といっても単に制作の請け負い業務ではなく、マーケティング思考を前提に、クライアント様に販促提案を中心に行っています。広告制作以外にも、マーケティング系セミナーの企画・運営、情報発信等も積極的に実施。
単なるデザインの優れた販促ツールや、営業支援ツールを制作するのではなく、販売につなげることを大命題に、企画・編集・ライティング・デザイン・印刷までをトータルでクライアント様に提供しています。

著書も多数出版しており、「確実に販売につなげる驚きのレスポンス広告作成術」(同文舘出版/2010年)、「販促手法の基本」(日本実業出版社/2011年)には、これまでのノウハウと実績が掲載されています。また、ブランディングを幅広く事業に取り入れて欲しいと願い、私が発起人となり (財)ブランド・マネージャー認定協会を立ち上げ、代表理事を務めています。当社で企画・運営業務も担っていることもあり、そのノウハウによって、クライアント様の商品・サービスの価値を明確にし、差別化していくコンサルティングを外部の専門家の協力を得ながら、プロジェクトで推進し、各種販促ツールなどのクリエイティブにも適確に表現していくことが弊社の強みです。

社内には、専門ディレクターやクリエイターがこの役割を担い、また、このような思考とノウハウを持つ外部クリエイターも数多くジョイントしています。

価値を明確にし、販売につなげるクリエイティブのことを「セールスクリエイティブ」と定義。
「セールスクリエイティブを中心としたツール、サービス、情報の提供により、お客様に感動を与え、ビジネスの成功に寄与し、日本経済の活性化と発展に貢献する」ことが当社のミッションであると考えています。

このミッションを遂行するためには、われわれが行っている「セールスクリエイティブ」をお客様に理解していただき、実感していただく必要があります。
そのために大切なことは、お客様であるそれぞれの企業が直面している課題を引き出し、課題を解決するための最適なクリエイティブを誠実に提案することだと考えます。しかしながら現在弊社には、多くのお客様に対し「セールスクリエイティブ」を提案するための人材が不足しているのです。私たちはあなたのチャレンジを待っています。

ぜひ弊社のミッションの実現のために、一緒に切磋琢磨していきましょう。

代表岩本俊幸オフィシャルサイト

■Profile

代表岩本俊幸 確実に販売につなげる驚きのレスポンス広告作成術 販促手法の基本

平成3年、東京都港区新橋にて広告会社の経営を開始以来22年、現在、営業、クリエイター、プログラマーなど十数名の社内スタッフと、多くの外部スタッフを率いる。 主な取引先は、一部上場企業、通販会社、メーカー、政府外郭団体から、飲食店、美容室、学習塾、葬儀社、建築リフォーム会社まで幅広く取り扱っている。 なかでも、地域密着型ビジネスの販売促進を企画・コンサルティング・セミナー・研修・マーケティングツール制作など様々な方法でサポートし、多くの成果を挙げている。特にお店の規模、地域性、コンセプトなどにより適した方法でカスタマイズし、店長、スタッフへ顧客視点を根付かせ、モチベートする手法には定評がある。また、寺院関連もクライアントとし、広報、コミュニケーション活動で成果を挙げている。 現在、販売に技術的に繋げていくデザインとして、ダイレクトレスポンス広告に特化した広告表現の仮説検証アプローチ手法をSEDと名づけ、実践と研究を続けている。 SMBCコンサルティング、三菱UFJリサーチ&コンサルティング、みずほ総合研究所、百五経済研究所、浜銀総合研究所、日本経営合理化協会、ダイヤモンド社など講演実績多数。 著書に『確実に販売につなげる 驚きのレスポンス広告作成術』(同文舘出版)、『この1冊ですべてわかる 販促手法の基本』(日本実業出版社)、『販売促進の教科書』(商業界)をはじめ、『月刊商業界』の連載、『ストアジャーナル』『美容の経営プラン』『販促会議』など執筆多数。

左記は、弊社代表 岩本が著作した書籍です。イズ・アソシエイツが提唱する『SED』、および 広告づくりの実績の中から「販売促進」を学ぶためのノウハウを凝縮した内容の書籍を発 行しております。 ●確実に販売につなげる 驚きのレスポンス広告作成術(左) ●販促 手法の基本 この1冊ですべてわかる(右)

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